omamesan3150’s diary

キャンプ大好き!

キャンプでかき氷!?🍧

キャンプ大好きのおまめさんです🏕

最近夜は涼しくなってきたけど、

まだまだ昼間は暑い!!

暑いと言えばかき氷が食べたくなる🍧

外で食べるかき氷って美味しいですよね😋

特にキャンプしてると、

かき氷めちゃたべたくなるんですよ、、、


でもかき氷機って電動だとコンセントいるし、

手動かき氷機は腕が疲れる、、、

お父さんはテント設営したら

ビール飲みたいの!!🍺🤪

ポータブル電源も結構いい値段しますよね、、


キャンプでかき氷を諦めたア・ナ・タ❤️

電動でコンセント無しで美味しいかき氷が

食べれます❤️


それがこちら!!!!


大人のかき氷❤️

もう名前で気になっちゃいますよね!

なんと乾電池2本で動きます😍


しかも氷がめちゃめちゃ柔らかい!!


僕も夏キャンプは常備してます。

これなら簡単だし、子供も喜ぶでしょう😎

まだまだ夏!!


かき氷機を買って夏を満喫しましょう!


ちなみにかき氷の上にカクテルやモヒート

かけたらめちゃ最高でした!!